⚠︎記事内に広告を含みます。

PS4新作ゲーム「アサシン クリード オデッセイ」がクソゲーのロード遅漏ゲーの酷過ぎる件。正直に毒舌口コミレビュー。

アサシン クリード オデッセイ

ロードが・・・ストレス貯まるゲームですねコレ

PS4版のアサシンクリードオデッセイに期待して損しました。

これまでのシリーズ好きには向いてないような気がします。

ステルス→暗殺が面白かったのに、ステルス→戦闘のパターンの方が多いです。

戦闘に入ってからの難易度が高く、5分以上戦う敵もいてもの凄くくたびれてました。

難しいのは操作ではなく相手のライフがとてもとても減らないので長期戦をもたらすことです。

武器は念入りにレベルに適合するものを装備して、敵のレベルも同じ程度で戦っているはずなのですがきついきつい。

アサシン要素が薄いので、別のゲームだと割り切れる(笑)のであれば購入をしてもいいんじゃないかなぁと思われます。

しかし別のゲームとして考えたとしてもロードが頻発してスピード感が悪すぎです。

稀にカクカクして「ん?はああああ・・・」って醒めます。

スパイダーマンをやった後だったためなのか、気になり始めると糞ゲーの萎えゲーに確定しました。(スパイダーマンのロードの少なさがアンビリーバブルでしたが)おめでとうございます( ゚Д゚)ボケエ!!

総じて他サイトの評判の良さと、自分の評価の低さの乖離が激しいゲームでした。

皆様、本当のレビューをしようよ。このゲームどちらかというとクソゲーですよ。

シリーズファンなら過度な期待はしない方が良いかと思います。

ということで売る前にこうします

こんなにロードしまくるゲームは、二度とロードできないようにしておきましょう。

その方法はこちらです。

姫あっこ怒る

破壊!!

よくもこんなに待たせてくれたな!!

二度とロードできないぜ!!ざまあwww

——————————————————————————————–

当サイトの特性上、ゲームの悪いところを口コミレビューしてますが、良いところもたくさんあると思います。下記リンク「Amazonで調べる」からAmazonレビューをご覧ください。

また、ご購入は、下(⇓)のリンクから、Amazon or 楽天 の安い方を選ぶのがおススメです。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

ヒメオコ新作ゲーム速報
Average rating:  
 3 reviews
 by mi

面白かったです。アサシン要素は少なかったかもしれないですが、ソクラテスやピタゴラスも普通に出てきて、古代ギリシャの建物などの再現度も高いです。マップもとんでもなく広く、無限に遊べるんじゃないかと思いました。ディスカバリーツアーモードも勉強になります。操作の複雑さも無かったので、自分は楽しくプレイできました!

 by ねこ

ps4proだったので、ロード時間はそんなに気にならなかったですね。
メニュー画面遷移がもう少し早いとよいですなわ。

あと戦闘もできますがアサシンでの攻撃がつよいので、適切に進めればアサシン特化はサクサク進みます。

歴史の再現がすごく、旅行気分になれるのも良いですね。
SEO狙いなのか本記事では薄めのレビューが残念でした。
このゲームの欠点(よく言えば伸び代)がどんなのか気になって閲覧しましたが、、

 by 

は?