PS4新作ゲーム「アサシン クリード オデッセイ」がクソゲーのロード遅漏ゲーの酷過ぎる件。正直に毒舌口コミレビュー。

ロードが・・・ストレス貯まるゲームですねコレ

PS4版のアサシンクリードオデッセイに期待して損しました。

これまでのシリーズ好きには向いてないような気がします。

ステルス→暗殺が面白かったのに、ステルス→戦闘のパターンの方が多いです。

戦闘に入ってからの難易度が高く、5分以上戦う敵もいてもの凄くくたびれてました。

難しいのは操作ではなく相手のライフがとてもとても減らないので長期戦をもたらすことです。

武器は念入りにレベルに適合するものを装備して、敵のレベルも同じ程度で戦っているはずなのですがきついきつい。

アサシン要素が薄いので、別のゲームだと割り切れる(笑)のであれば購入をしてもいいんじゃないかなぁと思われます。

しかし別のゲームとして考えたとしてもロードが頻発してスピード感が悪すぎです。

稀にカクカクして「ん?はああああ・・・」って醒めます。

スパイダーマンをやった後だったためなのか、気になり始めると糞ゲーの萎えゲーに確定しました。(スパイダーマンのロードの少なさがアンビリーバブルでしたが)おめでとうございます( ゚Д゚)ボケエ!!

総じて他サイトの評判の良さと、自分の評価の低さの乖離が激しいゲームでした。

皆様、本当のレビューをしようよ。このゲームどちらかというとクソゲーですよ。

シリーズファンなら過度な期待はしない方が良いかと思います。

ということで売る前にこうします

こんなにロードしまくるゲームは、二度とロードできないようにしておきましょう。

その方法はこちらです。

姫あっこ怒る

破壊!!

よくもこんなに待たせてくれたな!!

二度とロードできないぜ!!ざまあwww